ミーテライトロングは楽天で購入できる?口コミは?感想は?

ミーテ

楽天でミーテライトロングを探してみた。

ミーテライトロングは、ふくらはぎ専用のレッグウォーマーです。
気になって楽天で、検索してみましたが残念ながらありませんでした。

ミーテライトロングの口コミは?感想は?

半信半疑で1足だけ購入しましたが、このふんわり感と柔らかさに加えて、全く付けてる事を忘れるくらい締め付け感がないし、ズレ落ちしないウォーマーは、今まで無かったです。もう一足購入しました。友達にも勧めましたが、友達も感激しています。

夜ベランダで洗濯物を干していると。
足が寒くなり、冷えてなかなか元に戻りませんでしたが
このレッグウォーマーを履くようになってあまり冷えを感じなくなりました。

仲の良い友達に
『これ去年買って良かったので二足買ったから一足あげる』といわれて
もらった黒色のレッグウォーマーを履いてみると肌触りが良くて気持ちよく
温かかったです。

素材がタオル地で柔らかく締め付け感がまったくありません。

ゆるい着け心地なのですが不思議とずり落ちません。



少しオシャレ感はないものの本当に温かいです。

娘にプレゼントでもらいました。気持ちも嬉しかったのですが
温かくてやわらかくて気持ちよく寝れます。

ふくらはぎを温めると足の裏まで温かくなるのですね。

夏より使用していますが、足の冷えの感じがあまりしなくなったので良かったと思っています。

主人が凄く冷え性で、寝るときに履く様に購入しましたら、とっても良くてもっと早く知っていれば良かったね!と言ったくらいです。最近では私も主人も愛用しております。とても丈夫で長持ちする所も良いですね。

靴下を履いている足は温かいけど、ふくらはぎがひんやりしているのが気になって
レッグウォーマーはやりすぎと思っていましたが、思い切って母の分と一緒に購入してみました。
履いた瞬間からなんとも言えない安心感に包まれたので買って正解でした。
家中の掃除をしてもずり落ちませんでした。
健康の為に、毎日足裏や第二の心臓と言われるふくらはぎをマッサージしていますが、
レッグウォーマーで更に血流が良くなるのを感じています。

私はとても冷え性で、よく夜中にむこう脛が攣ります。しかし、去年からミーテを使い始めて、攣る頻度がとても減りました。特にゴルフに行ったその晩はミーテを縦に引っ張り伸ばして、ふくらはぎから足の土踏まず辺りまでくるように履いて寝ます。万が一、攣ってもミーテの上から摩ると温まりも早く、痛みから解放されます。お蔭様で夜中にお風呂を沸かし脚を温めなくても済むようになりました。本当に助かっています。

冷え対策は、足先まで温かい血液を届ける事が重要です
ふくらはぎを温めて冷え性改善!「専用ウォーマー」



販売サイト

“ミーテライトロングは楽天で購入できる?口コミは?感想は?” への1件のフィードバック

  1. […] ミーテライトロングは楽天で購入できる?口コミは?感想は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ