足首、ふくらはぎフェチにはたまらない陸上選手のふくらはぎ画像

足首、ふくらはぎフェチの人にはたまらないのが陸上選手の足のラインである。
特にふくらはぎから足首にかけては一級品であります。粗いですが画像を抜き取ってみました。

運動している人たちの脚は実に鍛えられてい
陸上選手のスタートをする瞬間の、この引き締まった足は美しい。
健康的な上に鍛え上げられている素晴らしい脚ですね。
足首のキュッとした締まり具合は芸術だ。
同じ色気でも健康的な色気が漂う。

start5

アキレス腱の張り具合、引き締まったふくらはぎのライン最高です。
食べごたえがありそうです。

start3

start1

takatobi1

高飛び選手の脚は本当にしなやかで跳躍力がありそうですね。

立ち姿がなんとなくそそるよ

takatobi2

高飛び選手の脚はまさにカモシカ
セクシーすぎる。

start6

鍛えられた選手の芸術的な肉付きと足首のバランスはたまんねー。

start4

ソックスいらねえー

まとめ

短距離や跳躍をすると、ふくらはぎや足首がキレイになるみたい

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ