寒波到来急な冷え込み大雪に注意そんな時こそ

日本付近は強い冬型の気圧配置になっていて、北日本から西日本の日本海側は、あす7日にかけて大雪となるおそれがあり、交通機関の乱れやなだれ、湿り雪による電線などへの着雪に十分な注意が必要だ。引用元ウェザーマップ

冬になるとお決まりのセリフ『強い冬型の気圧配置』
俗に言う西高東低の気圧配置とですね。

どんどん夜も深まってくるとひんやりと突き刺すような
空気の寒さ、冷たさを感じてくる。

寒くなってくると体の異常が発生してくる。
冬、急な冷え込み注意したい病気の予防は?

すべての原因はこの寒さです。

やはり自分の身は自分で守らなければいけませんが
自分を産んでくれた育ててくれた
大切な人の事も気になります。

特にお年寄りなどは、自分よりも体の機能が落ちているのは間違いありません。

ストーブなどの暖房器具は、火事などにもつながりますが
防寒着などの身につけるものであれば
その心配もないでしょう。

こんな寒い時こそ
日頃の感謝の言葉と温かい防寒グッズを渡してみてはいかかでしょうか?
きっと身も心も温まるはずです。

実際にクチコミを見てみた。

娘にプレゼントでもらいました。気持ちも嬉しかったのですが
温かくて柔らかくて気持ちよく寝れます。

無口な息子が、突然プレゼントをくれたのでびっくりしました。
本当に優しい息子です。いろんな気遣いがこの温かさから伝わります。
息子の幼い日を思い出すような気がします。
そう考えると涙が出そうになります。

などと嬉しい感想が送られてきているようです。



販売サイト

“寒波到来急な冷え込み大雪に注意そんな時こそ” への2件のフィードバック

  1. […] 寒波到来急な冷え込み大雪に注意そんな時こそ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ